HOME > 商品一覧 > トラジャ(ランテカルア)


トラジャ(ランテカルア)

コーヒー生豆は「麻袋」「樽」または、「10kg袋」にて販売しております。
 
農園名スロトコ農園
栽培地域インドネシア共和国、スラウェシ島、
トラジャ地区 ランテカルア山
標高1.450~1.600m
品種ティピカ種・ブルボン種

大粒で独特のコクを持ち香味の優れたコーヒー。
マンデリンよりも品質は安定し、全体のバランスが優れている。
ランテカルア山は標高2,300mあり、その裾野1,450m~1,600mの地域にコーヒーは栽培されています。
昼間は気温30℃迄上昇しますが、夜は10℃程度まで冷え込みます。この寒暖の差が良質のコーヒー豆が生まれる条件となっています。
この地域は綺麗で豊富な水があり、水洗処理設備も整っています。それに発酵工程の管理もきちんと行われていることから品質が高いコーヒー豆が安定して作られています。
乾燥工程において、コーヒー豆をコンクリートの土間に直接敷いて乾燥させるのではなく、高床式の天日乾燥場で9~10日かけてすべて天日によって乾燥させるやり方で品質を重視しています。
異物除去装置、比重選別機、スクリーン選別機も充実しており、管理が行届いているため、高品質の豆が生産される大きな理由と言えます。
中米のコーヒーにはない独特の苦味とコクそれに豊かな香りが堪能できる逸品です。
 
トラジャ地区で象徴的な建造物であるトウウコナン・ハウスが多く見られる。 万遍なく乾燥させるため日中は攪拌作業が行われています。
トラジャ地区で象徴的な建造物である
トウウコナン・ハウスが多く見られる。
 万遍なく乾燥させるため日中は攪拌作業が
行われています。

※ お買い上げ合計数量によって単価が変わります。
  例) 3種類の商品を各10kg合計30kgお買上げの場合、
 3種類とも単価は全て2~5袋価格にて計算します。
 10kg袋を6袋以上お買い上げの場合は
 お買い上げ商品全ての種類が6袋以上の単価にて計算されます。

※ 但し、麻袋と10kg袋は運送上別になるため、分けて計算しますので
  合計数量は、麻袋分と10kg袋分は区別されます。

ロットにより生豆の状態は変わります。
また、お客様のモニター環境によっては実際の色味とは異なる場合がございますので、画像はあくまで参考としてご覧ください。

金額の表示・商品のご購入には、会員登録が必要です。
こちらから新規会員登録へお進みください。

生豆生産国 インドネシア共和国
送料について 生豆(麻袋・樽)でのご注文の場合送料を実費計算し、こちらからご連絡させて頂きます。

商品詳細

キーワード検索
生豆商品一覧
お好みから検索する
商品カテゴリ
自社製造ガス抜きバルブ

お支払い方法

送料について

メールマガジン会員募集中

生豆通販専用サイトは会員の方のみご購入いただけます。会員でない方はこちらからご登録ください。