HOME > 商品一覧 > パプアニューギニア プレミアム AA


おすすめ パプアニューギニア プレミアム AA

コーヒー生豆は「麻袋」「樽」または、「10kg袋」にて販売しております。
 
生産地域パプアニューギニア フィニステラ高原地区
標高1,200m~2,000m
品種ティピカ種、ブルボン種
精製方法水洗式
乾燥方法天日乾燥
スクリーンS19・・5%、S18・・32%、S17・・49%、S16%・・12%、S15・・2%

シェードツリーが広がる高原で自然と調和したコーヒー栽培を行い7つの生産村から高品質のコーヒー豆が供給されます。
コーヒー栽培・精選について長年指導を行ってきたマネジャーが品質管理を担当しています。
ミネラル豊かな火山灰土壌の高原に広がるシェードツリーの森。このシェードツリーの森がコーヒー樹を熱帯の鋭い日差から守り、
また豊かな腐葉土により肥料も農薬もいらない理想的な有機農業が行われています。
フィニステラ高原地区は開発が遅れていた事もあり、昔ながらの品種、栽培方法を続けていたことが
結果として高品質なコーヒー豆の栽培に寄与したと言えます。
有機栽培を昔から行っていましたが経済的な理由から欧米・日本の有機認証を受けておりません。
近年では世界的にみても非常にまれな自然栽培地域といえ、生産性よりも土壌・風土に合わせて栽培することで
品質が保てる事を示しています。完熟した豆が持つ上品でマイルドな酸味と甘味を有し芳醇なコクを合わせ持つ
バランスのとれたプレミアムコーヒーです。

※ お買い上げ合計数量によって単価が変わります。
  例) 3種類の商品を各10kg合計30kgお買上げの場合、
 3種類とも単価は全て2~5袋価格にて計算します。
 10kg袋を6袋以上お買い上げの場合は
 お買い上げ商品全ての種類が6袋以上の単価にて計算されます。

※ 但し、麻袋と10kg袋は運送上別になるため、分けて計算しますので
  合計数量は、麻袋分と10kg袋分は区別されます。

ロットにより生豆の状態は変わります。
また、お客様のモニター環境によっては実際の色味とは異なる場合がございますので、画像はあくまで参考としてご覧ください。

金額の表示・商品のご購入には、会員登録が必要です。
こちらから新規会員登録へお進みください。

生豆生産国 パプアニューギニア
送料について 生豆(麻袋・樽)でのご注文の場合送料を実費計算し、こちらからご連絡させて頂きます。

商品詳細

キーワード検索
生豆商品一覧
お好みから検索する
商品カテゴリ
自社製造ガス抜きバルブ

お支払い方法

送料について

メールマガジン会員募集中

生豆通販専用サイトは会員の方のみご購入いただけます。会員でない方はこちらからご登録ください。