HOME > 商品一覧 > エクアドル ビルカマウンテン


NEW おすすめ エクアドル ビルカマウンテン

コーヒー生豆は「麻袋」「樽」または、「10kg袋」にて販売しております。
 
生産地
エクアドル共和国(Republic of Ecuador)、 
ロハ州(Loja)ビルカバンバ村(Vilcabamba)
栽培品種ティピカ種・ブルボン種
標高1,700m
スクリーンサイズS19・・12%、S18・・23%、S17・・32%、S16・・18%、S15・・15%
 
エクアドルの国名はこの国を通る赤道(スペイン語でEcuador terrestre)から由来しています。
南米エクアドルのビルカバンバ村は世界三大長寿村の一つとして世界的に名前が知られ、
このビルカバンバ村で栽培されたコーヒー豆を当社ではビルカマウンテンと名付けています。
アンデス山脈標高1,700mの地点にあるビルカバンバ村は、エクアドルの経済の中心都市、グアヤキルから飛行機で約30分、
そこから車で約2時間ほどかかる場所にあります。
自然に恵まれた山岳地帯の谷の村で、現地では”聖なる谷”と言われています。
赤道直下のため本来なら年中暑い国でありますが、ビルカバンバ村は標高1,700mの高地にあり、
年中温暖な気候で過ごしやすく快適な土地で、水量にも恵まれ”命の水”と言われるビルカバンバ川が流れています。
この村を訪れて感じたことは、綺麗な空気、豊富な水、バランスのとれた食事、温暖な気候、農業を中心とした
ストレスのかからない生活スタイル、このような昔ながらの環境で生活するビルカバンバ村の住民が長寿の方が多い
理由と考えられます。
このような理想的な自然環境で栽培されたビルカマウンテンコーヒーは、芳醇な香りとほどよい酸味を持ち、
まろやかで飲みやすいコーヒーです。

※ お買い上げ合計数量によって単価が変わります。
  例) 3種類の商品を各10kg合計30kgお買上げの場合、
 3種類とも単価は全て2~5袋価格にて計算します。
 10kg袋を6袋以上お買い上げの場合は
 お買い上げ商品全ての種類が6袋以上の単価にて計算されます。

※ 但し、麻袋と10kg袋は運送上別になるため、分けて計算しますので
  合計数量は、麻袋分と10kg袋分は区別されます。

ロットにより生豆の状態は変わります。
また、お客様のモニター環境によっては実際の色味とは異なる場合がございますので、画像はあくまで参考としてご覧ください。

金額の表示・商品のご購入には、会員登録が必要です。
こちらから新規会員登録へお進みください。

生豆生産国 エクアドル共和国 ロハ州 ビルカバンバ村
送料について 生豆(麻袋・樽)でのご注文の場合送料を実費計算し、こちらからご連絡させて頂きます。

おすすめ関連商品

おすすめ関連商品は登録されておりません。


商品詳細

キーワード検索
生豆商品一覧
お好みから検索する
商品カテゴリ
自社製造ガス抜きバルブ

お支払い方法

送料について

メールマガジン会員募集中

生豆通販専用サイトは会員の方のみご購入いただけます。会員でない方はこちらからご登録ください。