HOME > 商品一覧 > パプアニューギニア AA パラダイス プレミアム


NEW おすすめ パプアニューギニア AA パラダイス プレミアム

特徴は深みとコク、後味にチョコレートのような甘味、フルーティーで芳醇な香りが楽しめます。この農園は、1950年代にジャマイカからブルーマウンテンの種子が持ち込まれたことからコーヒー栽培が始まりました。
コーヒー生豆は「麻袋」「樽」または、「10kg袋」にて販売しております。
 
生産地域パプアニューギニア イーストハイランド州
農園名プローサ農園(PUROSA)
品質等級AA
標高1,600m
品種ティピカ種、アルーシャ種
精製方法ウオッシュド(Washed)
乾燥方法天日乾燥
スクリーンS19・・29%、S18・・43%、S17・・27%、S16・・1%

パプアニューギニア プローサ農園は、主にアメリカ・ヨーロッパに輸出されており、高品質なコーヒー豆を
生産する農園として高い評価を得ています。
特徴は深みとコク、後味にチョコレートのような甘味、フルーティーで芳醇な香りが楽しめます。
この農園は、1950年代にジャマイカのブルーマウンテンから種子が持ち込まれたことからコーヒー栽培が始まりました。
1日の寒暖差が大きく、降水量もコーヒー栽培に適した量があり、肥沃な土壌であることからコーヒー栽培に適した
環境のおかげで、昔からの自然農法を守り続け無農薬栽培でコーヒーを栽培しています。

※ お買い上げ合計数量によって単価が変わります。
  例) 3種類の商品を各10kg合計30kgお買上げの場合、
 3種類とも単価は全て2~5袋価格にて計算します。
 10kg袋を6袋以上お買い上げの場合は
 お買い上げ商品全ての種類が6袋以上の単価にて計算されます。

※ 但し、麻袋と10kg袋は運送上別になるため、分けて計算しますので
  合計数量は、麻袋分と10kg袋分は区別されます。

ロットにより生豆の状態は変わります。
また、お客様のモニター環境によっては実際の色味とは異なる場合がございますので、画像はあくまで参考としてご覧ください。

金額の表示・商品のご購入には、会員登録が必要です。
こちらから新規会員登録へお進みください。

生豆生産国 パプアニューギニア
送料について 生豆(麻袋・樽)でのご注文の場合送料を実費計算し、こちらからご連絡させて頂きます。

商品詳細

キーワード検索
生豆商品一覧
お好みから検索する
商品カテゴリ
自社製造ガス抜きバルブ

お支払い方法

送料について

メールマガジン会員募集中

生豆通販専用サイトは会員の方のみご購入いただけます。会員でない方はこちらからご登録ください。