HOME > 商品一覧 > グァテマラ マイクロロット アルタルス農園


NEW おすすめ グァテマラ マイクロロット アルタルス農園

コーヒー生豆は「麻袋」「樽」または、「10kg袋」にて販売しております。
 
 農園名アルタルス農園
 地域ウエウエテナンゴ県リベルター地区
 標高1,200~1,500m
 収穫時期11月~3月
 降雨量1,283~1,500mm
 面積78.6Ha
 品種カツーラ種35%、カティモール種35%、ブルボン30%
 スクリーン
S19・・5%、S18・・25%、S17・・33%、S16・・21%、S15・・16%
   
グァテマラ・ウエウエテナンゴ県のリベルター地区は、COE入賞玉が多く生み出される事から近年、優良なコーヒーが
生産される地域として世界的に認知されてきています。
豊富な湧水と肥えた土壌が要因となり、美味しいコーヒーが生み出されます。
 
この農園は46年前から栽培を行っており、豊富な経験による知識と伝統的な製法を守りながら、作業を行っています。
シェードツリーとしてインガ属の木々を植えることで乾燥時期には日射量の60%、雨期には30%に調整するなど工夫を
凝らしており、又農園の周りには様々な種類の木々を植えることで原生林に近い環境となり、自然に近い環境でのコーヒー
栽培は、土壌に好影響を齎しています。
そうしたことから農園主の良質なコーヒー豆を栽培にしようとする情熱が伺えます。
 
甘く爽やかな酸味と豊かなフラワーな香り、後味はマイルドでほのかな甘味が感じらる高品質豆と言えます。
 

※ お買い上げ合計数量によって単価が変わります。
  例) 3種類の商品を各10kg合計30kgお買上げの場合、
 3種類とも単価は全て2~5袋価格にて計算します。
 10kg袋を6袋以上お買い上げの場合は
 お買い上げ商品全ての種類が6袋以上の単価にて計算されます。

※ 但し、麻袋と10kg袋は運送上別になるため、分けて計算しますので
  合計数量は、麻袋分と10kg袋分は区別されます。

ロットにより生豆の状態は変わります。
また、お客様のモニター環境によっては実際の色味とは異なる場合がございますので、画像はあくまで参考としてご覧ください。

金額の表示・商品のご購入には、会員登録が必要です。
こちらから新規会員登録へお進みください。

生豆生産国 グァテマラ共和国
送料について 生豆(麻袋・樽)でのご注文の場合送料を実費計算し、こちらからご連絡させて頂きます。

商品詳細

キーワード検索
生豆商品一覧
お好みから検索する
商品カテゴリ
自社製造ガス抜きバルブ

お支払い方法

送料について

メールマガジン会員募集中

生豆通販専用サイトは会員の方のみご購入いただけます。会員でない方はこちらからご登録ください。