HOME > 商品一覧 > ペルー マチュピチュ


NEW おすすめ 数量限定 ペルー マチュピチュ

コーヒー生豆は「麻袋」「樽」または、「10kg袋」にて販売しております。
 
 生産国 ペルー共和国クスコ県ラ・コンベンシオン郡インカウアイ村
 標高 1600~2200m
 品種 ティピカ種・カツーラ種・ブルボン種
 等級 G1(グレード1)
 精選方法 Full-Washed(水洗式)
 乾燥方法 100%天日乾燥
 スクリーン S19・・17%、S18・・36%、S17・・32%、S16・・15%
 
ペルー マチュピチュ遺跡は、世界的に知られた世界遺産であり、多くの観光客が日本からも多く訪れることで有名です。
生産地のインカウアイ村は、農協が中心で生産管理を行い、標高が高いことから、害虫もほとんどおらず、有機栽培にて栽培しております。
(日本の有機JAS認証はとっておりません)
品種は、在来種を多く使い昔ながらの栽培を行う数少ない地域であり、風味も後味はフルーティーで、フローラルな香り、すっきりとした味わい、
呑みやすいマイルド感が盗聴です。
インカ文明の地で栽培されたコーヒーは、一味違った趣を感じさせます。

※ お買い上げ合計数量によって単価が変わります。
  例) 3種類の商品を各10kg合計30kgお買上げの場合、
 3種類とも単価は全て2~5袋価格にて計算します。
 10kg袋を6袋以上お買い上げの場合は
 お買い上げ商品全ての種類が6袋以上の単価にて計算されます。

※ 但し、麻袋と10kg袋は運送上別になるため、分けて計算しますので
  合計数量は、麻袋分と10kg袋分は区別されます。

ロットにより生豆の状態は変わります。
また、お客様のモニター環境によっては実際の色味とは異なる場合がございますので、画像はあくまで参考としてご覧ください。

金額の表示・商品のご購入には、会員登録が必要です。
こちらから新規会員登録へお進みください。

生豆生産国 ペルー共和国
送料について 生豆(麻袋・樽)でのご注文の場合送料を実費計算し、こちらからご連絡させて頂きます。

商品詳細

キーワード検索
生豆商品一覧
お好みから検索する
商品カテゴリ
自社製造ガス抜きバルブ

お支払い方法

送料について

メールマガジン会員募集中

生豆通販専用サイトは会員の方のみご購入いただけます。会員でない方はこちらからご登録ください。