HOME > 商品一覧 > ブラジル No2 17/18


ブラジル No2 17/18

コーヒー生豆は「麻袋」「樽」または、「10kg袋」にて販売しております。
 
 生産国 ブラジル連邦共和国
 収穫時期 5月~8月
 精選方法 非水洗式(アンウオシュド)
 輸入時の形態 60kg麻袋入
 
ブラジルコーヒーは積出港であるサントス港から名前が取られ一般的に取引名として使われています。
麻袋に”SANTOS”と表示されています。
ブラジルでは、豆の大きさであるスクリーンとコーヒーの中に不完全豆や夾雑物の量によって等級が決まっています。
スクリーンは、12~20まであり数字が大きいほど豆のサイズが大きくなります。
等級はNo2~No8まであり、数字が少ないほど等級が上になり、不完全豆や夾雑物が少ないことを意味します。
本商品は、等級が最上級のNo2で豆の大きさがスクリーンNo17と18で作られた商品です。
酸味が少なくマイルドなコーヒーで、一般的にブレンドに多く使用されるコーヒーです。

※ お買い上げ合計数量によって単価が変わります。
  例) 3種類の商品を各10kg合計30kgお買上げの場合、
 3種類とも単価は全て2~5袋価格にて計算します。
 10kg袋を6袋以上お買い上げの場合は
 お買い上げ商品全ての種類が6袋以上の単価にて計算されます。

※ 但し、麻袋と10kg袋は運送上別になるため、分けて計算しますので
  合計数量は、麻袋分と10kg袋分は区別されます。

ロットにより生豆の状態は変わります。
また、お客様のモニター環境によっては実際の色味とは異なる場合がございますので、画像はあくまで参考としてご覧ください。

金額の表示・商品のご購入には、会員登録が必要です。
こちらから新規会員登録へお進みください。

生豆生産国 ブラジル連邦共和国
送料について 生豆(麻袋・樽)でのご注文の場合送料を実費計算し、こちらからご連絡させて頂きます。

商品詳細

キーワード検索
生豆商品一覧
お好みから検索する
商品カテゴリ
自社製造ガス抜きバルブ

お支払い方法

送料について

メールマガジン会員募集中

生豆通販専用サイトは会員の方のみご購入いただけます。会員でない方はこちらからご登録ください。